Yoshi_A_Wisemanのブログ

経済的自由と精神的自由を目指して投資や不労所得、その他感じたことや思いついたことを書いていきたいと思います

我慢できませんでした・・・

来年から米国株デビューしようと、楽天証券の口座を開設、入金しましたが

 

目新しいトレーディングボードの使い方を

色々と触って確認していると

あっ!あの証券会社のトレーディングボードとは、

ここが違うのか!こんな事できるのか!と楽しくなってきてしまい・・・

 

つい、ポチっとしてしまいました

来年からと思っていましたが米国株デビューしてしまいました

f:id:Yoshi_A_Wiseman:20201229180810p:plain

来年から様子みて段階的に増やしていきたいと思います

あとは、個別株しか買った事がないのでETFの勉強も少ししたいと思います

 

さらに、国内株式のボードも触っていたら・・・

手が勝手に・・・

f:id:Yoshi_A_Wiseman:20201229181620p:plain

 

我慢できませんでした・・・

少し、このポジポジ病には気をつけたいと思います